2007年09月24日

第参拾伍話 『特化入荷』

にやら倉庫が満杯ですがorz

そーか。断片そのまま収納してるw

断片ボックスを買って。。。楮は。。。交換すればよいのか^^;

普段から整理整頓しないから倉庫がぐちゃぐちゃに

なぜか外で入荷した銅銭を預けて。。。

強行隊列抜けてしまった><

TD入り口から出ると徒党を抜ける仕様をすっかり忘れてるし。。。


拾った銅銭を渡したら、お蔵拡張もゲット♪

これでかなーり倉庫が広くなった! すぐにゴミでうまる予感w



さて、念願の特化を。
どの特化にするか聞かれたので迷わず『勇者』と入力。

特化のじーさん:『ほかに用はないか?』

!!!!

スルーかよw

ちょっとは なんか突っ込んでよ。。。

知人様より『召還』やら『遊び人』など、すんばらC案を頂きましたが、無難に『武士道』をちょいす。

何度も作り直したこのキャラもついに四代目で初の特化入荷完了!
長いナガイ道のりでした。



が、、、




習得するにはLV足りませんでしたOrz
posted by はに○ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

第参拾四話 『豚豚拍子』

波ちんから手伝いの依頼が

なんでもたべます!!!

1stとチェンジかなと思っていたら、、、

出席キャラは完全自由らすぃ〜

って ことは コレ で 参加しても?@@

平均LVがめっちゃ高いのですがw

まー だめだったらチェンジすればよいか。


さくさく狩って、蘇生ネタも無事(?)見れて、おまけに断片が大量にw 

大満足な夜でした。
posted by はに○ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

