2007年10月28日

第四拾壱話 『夢の掘れる金山』

人さまのモバイルでまたまたナミダがでてるらすぃ。。。

やはりヒキの女王様の実力はすごい!




金山狩り〜な知人様の徒党に空きがあったので合流することに。
『元祖』で出なければ… やっぱ金山でそ!
お宝=金山 と安直な発想で合流を希望♪




結果は…邪念が空回りorz
posted by はに○ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

第四拾話 『元祖』

人さまのモバイルでナミダがでてるらすぃ。。。

いいな〜 もばいる。。。

21世紀のIT戦国時代。。。

ナミダもモバイルの時代なのか。

そのうち、経験、修得もモバイルな時代がくるのかも?w

ボスも攻略系も合戦もモバイルw

って、、、それはすでに違うゲームになってるYA


と、、、オバカな妄想はおいといて。



ウチは拾ってきてくれるモバイルがないので自力で集めに行くとしますか。

やっぱナミダといえば、、、本家へ! きっと出るw

目利きが使えなかったので普千狩り!!!


結果は。。。


orz
posted by はに○ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

第参拾九話 『やっぱり全滅』

けとーに少人数で修得の旅 IN伊勢

知人さんがポップするまでの待ち時間に修行のたびへ

なかなか修得入る雑魚がいませんねぃ 屋敷だと数が多いとやばそうだし… 少ない敵はすぐ枯れるし。。。

味見の旅を続けていると、くららさん降臨!
人数増えたので、これなら行ける!

れっつ伊勢屋敷! 初戦だからなるだけ弱そうで数が少ない敵ををををををを…

鍛冶屋さんが釣ってきたのは超大物@@
勝てそうな気がしないまま、戦闘開始!

開幕1ターン目ですでに壊滅状態^^; 仕切りなおしですね。
お墓で作戦会議をしていると、富士へ遠足に行きたい人々を発見!
LV帯はむちゃがあるけど、無理やり合流して、れっつ富士!

今度は修得入る♪


帰ってから気づいたのですが。。。薬。。。
飲みなおしてなかった^^;
posted by はに○ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

第参拾八話 『ふらり旅』

らりふらりと修得の旅へ。

近江ではなかなかよさげな敵がいませんねぃ

伊勢かな〜と思いつつ、かすかな記憶を辿って越中へ。

おもろい! けど、、、疲れる^^;

眠気がこないからよいのかも?w ただ、、、集中力には限界が。。。
posted by はに○ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

第参拾七話 『ちびっ子隊出陣』

熱?w 出陣って聞くとどきどきしてしまうw


さて、ひさしぶりに早め(と、言ってもアノ時間帯ですが、、、)にぽっぷ。 依頼が入っていたかぶきんの修行へ。

陸君とほぼ同時に葛君もちびっ子の話題が!

これは、、、ちびっ子隊結成です!

4〜5人程度の軽〜い狩だと思っていたら。。。

アッという間にフル徒党@@

しかもバランスいいw 修得狩りにはもったいなかったな〜 ぷち遠足にいけばよかったかも。。。
posted by はに○ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第参拾六話 『覚醒』

ーん! レベルが曲がりましたw

ついに40 特化な年頃です。


そして覚醒のための修行開始!

え?基本ができてない?w 確かによく間違ってます^^;

目で見るのではなく感じる修行をw ある日突然覚醒しないかな...
posted by はに○ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

