2007年12月31日

第五拾壱話 『禁断の地 裏堺』

然記念物に指定されている薬師さんの断片集めの旅。
断片はさくりとあつまり派生ツアー 裏堺へ

この地は1stの頃より曰く付きのダンジョン
さくりさくりと奥へ奥へ 帰りのチケットも全員入手し
ボスも撃破!
なにごともなく出口の手前で…

事件発生! 割れてるしorz

とりあえず薬さんだけ徒党本体へ送ればなんとかなるかな
薬さんが無事脱出成功なので 安心して逝けます
と。。。徒党合流手前で襲われたらしい^^;
鎮魂の予定も。。。巫女参襲われて延長戦決定。。。
徒党員の皆様より先にワープで無事(?)帰宅orz
posted by はに○ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

第五拾話 『修行中〜』

賀のイベント発動中!

イベントついでに修行の旅へ

れっつえっちゅ〜屋敷!

残業ついでに味見したボス。
超激戦で楽しいのですがw 薬抜きの方がスリルあっていいのかもw

技能も充実♪ 装備はこれから!
あ。。。
そーいえば… 断片を目録に交換してなかったよーな悪寒。。。
年末こそは交換にいかないと^^;
posted by はに○ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

第四拾九話 『でびゅー』

ったり生産もーど。

ぷち金策に生産でもと材料ショッピング。

と、、、対話が。。。

盾かアタッカーか聞いてます。

ん〜 初期フリと特化を考慮すれば生物学的には 盾 ですねぃ
ただ、行動パターンは限りなくアタッカーですw
まーここは標準的に盾で答えておきましょう。

なんでも『目千』らC〜

れっつ目千!
ん〜紹介文にはTDって書いてたけど^^; まーどこでも行きますがw

お宝はゲットできないものの…

ど〜ん! LVあっぷ♪

帰還直前の残業で… 1マス皆伝!
posted by はに○ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

第四拾八話 『滅却!!!』

ップと同時に出動要請!

当然行きます!

ただ… ここ最近戦闘レスなので… 装備は前回のまま^^;
とりあえず行けばなんとかなるかなと、とっさに腕力装備を手荷物に出撃〜
結局使わなかったけどw

TD三昧の旅へ
1周目のクリア後。2周目のプチボス戦で、、、、そーいえば覚えてから1回だけ使った。。。滅却発動!
使わなくても十分かてるのにw 大満足な夜でした。
posted by はに○ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

