2008年02月23日

第六拾八話 『完成!ナマズ君』

与完了! ステを1ケチったけどw
その1をケチったら1000貫の差…
今週は痛恨の楽市ミスで収入が激減。。。 この1000貫は貴重ですw
posted by はに○ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

第六拾七話 『がんばれナマズ君』

コはどこ?w
きっつりさんとの遠征の帰り。。。
睡魔に負けて即オチしてたんだw
強行無しでかえりましょうorz
自業自得です!

てくてく走って(歩いて?w)帰っていると野良のお誘いが@@

前から思っていたけど。。。青立てて無くても補足分で声かけたりするんですねぃ。このキャラの場合、青立てた時より、立ててない時の方が、出撃率高いのですがw なんか複雑な気分。。。
まー今宵は予定なっしんぐだったので出撃〜



帰ってきてから楽市を見学していると…

お@@ 次のステップにちょうどよい素材発見!
完成系のかっこい〜装備もあったけど… 13万貫って。。。
買うか買わないか迷いに迷い、

結局雑談な方向でw 現実逃避?w

そしてさくりと購入! 当然素材装備をw 完成系は… ムリw
さっそく装備してみると。。。。

に、、、二、、、似合わないwww

見た目は悪いけど、次のステップ装備にはいい感じです♪

問題は… 付与石をorz

貧乏侍の苦難の日々は続く。
posted by はに○ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

第六拾六話 『枠が増えるとワクワクしない?』

かっ! 48!
※GoGoランプはイメージです。実際はLVアップしてもGoGoランプは光りません。


ついに枠が増えました♪
これで少しは強くなれるかな。
ボス討伐ツアーがスタートした頃は実装枠6枠だったのに…
今では9枠!
posted by はに○ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

第六拾五話 『感謝!!!』

ひさな知人様がポップ!

ぷち遅い時間帯だし、みんな出動してるので、、、人数あつまるか不明だけど。。。 行ってみよう!
旅のプランを企画するのは超レアですがw がんばります!
とー、言っても、企画したのは手伝いお願いプラン^^;
せっかくおひさな旅なのに、、、まーリハビリって事でw
行き先を話し合ってて、、、提案をことごとく否定
すみません。。。年に12回のワガママです(え?w
あんまり美味しくない場所へ!
んでもおかげで無事三椏コンプリート!!!
感謝感謝!!!

駅前修得でとりあえずココ最近の目標仕様へ到達!
んま〜まだまだ足りないのですが。。。徐々にバージョンアップ予定ですので。。。
いっきにつめこんでもよいけど過程を噛み締めて楽しんでますw
ご協力してくれている知人様にはご迷惑をおかけしますが。。。
年に12回のワガママですのでおゆるしあれ(え?w
posted by はに○ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

第六拾四話 『神様に挑戦』

ゅいきゅいーん! 47!
※効果音はイメージです。実際のレベルアップの音とは異なります。


これで装備の幅がまた広がる♪
問題は。。。現仕様の装備をそろえるために資金を使い果たした事w
金策がおいつきません^^; 他のキャラからまわせばよいけど…
なるだけ独立採算制でw なーんて無駄な事やってるから、一番レアポップなキャラが一番お金もってるんでしょね^^;
そろそろ預金を使う時がきたのかな。




三椏を探しつつ四神の一角を撃破!
そして肝心の。。。三椏が。。。
4番以外は全部10! ハイ。。。4番4枚orz 
スクラッチの抽選が極悪 なんだYO〜 コレ、、、
証取りより三椏集めで苦労することになろーとは。。。1stの頃から三椏集めは鬼門です:;
奥で直接集めれば楽勝なんだけど。。。奥へ行けないしw
スクラッチとの戦いの日々は続く。
posted by はに○ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

第六拾参話 『ギネスに挑戦』

界記録は連続何回?

現在3TDで3涙!!!
すごい確率で出てます^^;
出るだけでもすごいのに連続すると…なにやら怖くなってきますw
書くまでもないけど、とーぜん徒党員様にですが!
同じ人に3連続涙。。。どんなヒキなんだろ。。。
3涙って。。。生涯獲得涙が3個なのにorz
3TDで3涙 生涯獲得3涙
なにやら超えれないすごい壁を感じてしまいます。

涙ゲッター曰く、ゲットの秘訣はこのキャラと一緒にTDへ行く事らしいw
そーだったのか!!! このオカルトが本当なら、ポップした瞬間、TDの誘いが殺到しそうw
posted by はに○ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第六拾弐話 『小谷防衛隊出動』

攻め?いえいえ
このキャラは合戦場以外で対人やったことはありません!

謎のオニが大量に攻めてきました!
攻めて来たってのは表現が変かな。
大量のオニが湧いてましたw
街が攻められそう?
街を守らねばw
それにしてもすんごい数でした。
徒党員の皆様を探そうとしたら。。。襲われた!!!
やばいです。がっつり割れてます@@
無事に合流できるのか? 滅却から死なない重視で撃破しようと集中していると。。。ナニカがおかしいw
一緒にいた加治屋さん瞬殺で戦闘終了…
徒党員様と合流して鬼退治再開!50オニもさくり!
経験修得◎
すぐ枯れてしまったけどorz
なんのテストなのかイベントなのか。。。
プレゼントなのかバグなのか。。。
謎は謎だけど、これはおもろい♪ 徒党にちびっ子を混ぜておくと襲われまくりでこれまたおもろいw
posted by はに○ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

第六拾壱話 『一角大馬』

討ち取ったり〜!!!
リベンジ成功!
ご協力頂いた皆様ありがとうございました。
王子シフトで無事撃破!
盾の一角がこうもモロイと… 刺激が多すぎるorz
精進精進!

さて、、、ここでこんだけ苦労してるので、先はさらに激戦><w
駅前修得で補強中! 次のツアーまでにはプチ強化を。


駅前修得は便利だけど… ここで問題発生!
証もってるのに… その手前がありませんがw
そう。アレです。5枚集めないと…もらえません^^;
取れる場所の1つは封印されているので…スクラッチで!
抽選結果は… 当然×w
 
posted by はに○ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

第六拾話 『はに○補完計画』

〜ん! ラベルが曲がりました!?

46な世界に突入!

まー1増えてもそんなにかわらないんだけどね^^;
知人様にも指摘されてました。 1個増えてもそこまでかわらないでそ?ってw
そこは… 気分的にって事で!

それにしても隊長… 1TD1涙。。。 やるねぃ
運を半分わけとくれ!
posted by はに○ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

