2008年03月31日

第八拾壱話 『準備』

産三昧な日々… なかなか起動しませんが、ちゃくちゃくと生産は進んでますw
中級クエが受けれない誤算はあったものの、レアポップ期間中の準備完了!
潜在振りなおしで技能枠増えた♪

出番が来るのはまだ先みたいだけど、育ち盛りな年頃。
また再起動する日が楽しみです
posted by はに○ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

第八拾話 『青き壁』

間があんまりないけれど。。。
青いヤツにリベンジ!
今日の目標までは到達しなかったけど cのくらい進みましたw
3枚仕様できっちり自分の仕事ができるように技能搭載を急ぎます><

@1回戦闘でレベルアップ ちょっと世界が違ってみえるといいな〜
最近の経験値はほぼボスオンリー^^; まったり狩れる日まで強化中〜





もどってくるとうめちんがなにやらキレイな装備を。。。
そーいえば新しく買った装備…見てませんでしたw
試着してみると。。。おお@@ かっこいい!!!
しかも。。。なんか…すんごい装備なんですが@@
金額を聞いたら、、、、高!!!! すっごい!
単品でその値段か〜 うーん。。。
でも、、、、目標ができた!
がんばれば貧乏侍でも。。。なんとか集まる!と思う^^;チョットヨワキw
キャップが50だったのでそれまでに集めればなんとかなるw
次のスペックの目標も発見。
ただ、時間的にも間に合いそうにないので、続きは次の新章で。。。
かな。。。
posted by はに○ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

第七拾九話 『超大激戦!氷結魔人』

い熱い!!! 強いよ氷結魔人。。。

1stですら見たことない氷結についに到達。
自分が生き抜く事ですらやっとなのに、この先”盾”としての仕事ができるのか、不安MAXだけど… ここまできたら戻れませんw
せっかく切り開いてもらった道。 『勝つ』以外の選択肢は無し!!

それにしても。。。強いorz 何度かおしい感じまでいくも、、、
おしくても勝てなければ>< もっと徒党にやさしい武士道なれる日まで走り続けますw


何度負けた事か。。。
んでも負けた数だけ強くなれる!
熱い熱い激戦の末。。。 『氷結魔人討ち取ったり〜!!!』




水神王も試してみたけど。。。これまた強い><
けど。。。なんとかなりそうなのは気のせい?w
posted by はに○ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

第七拾八話 『野望達成』

謀隊試験第一弾達成♪

50前にソラへ行こう!(仮称)


なんとか達成>< まりゅー撃破!!!
《ミッション:1時間30分以内に徒党員を集めまりゅうを撃破せよ》 

達成ってーよりも、盾の一角が貧弱だから毎度毎度周りには大迷惑かけっぱなしでしたが。。。
手伝ってくれた皆様ありがとうございました♪

王子シフト・改を準備してもらい、なんとか勝利。

『意外と遅かったね』 って。。。試験官は厳しい><w
予定では45だったけど^^; さすがにそれは。。。
次の試練は…ムリですw 勝てる気がしないorz


さて、やっとこれで行動範囲がまた1ページ増えました♪
posted by はに○ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

第七拾七話 『活動限界』

メだ。。。ここが限界なのか… 勝てそうな気がしませんorz

posted by はに○ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

第七拾六話 『奇跡の価値は』

に合った!
2の方を引けました!!!
意外とどーにかなるものだ♪

根の国突破の道
さくりと…負けました><
むむ〜
補強をがんばるしかないや。。。
posted by はに○ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

第七拾五話 『業務連絡です』

日召喚されている『伏雷』からさくりと4連戦ツアー。
ポップ出来る確立は… 激辛です><
8−2で間に合いませんorz
2にすべてを託しましょう。

posted by はに○ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

第七拾四話 『王子の歴史にまた1ページ』

りあえず、小谷へ帰還せねば。。。
強行があるうちに街へ帰ればよいのですが。。。
眠気に負けてすぐ放置w 次のポップ時に苦労しますw
馬で帰る予定が間違えて越後へ@@
お金足りなくなったorz 

取りに行くのもメンドーなので、、、
久しぶりに船旅で帰ろう♪
強行無しでまたーり船旅も良いものです。
ポップが遅かったので、知人様はほとんど出かけてるし。。。
移動で終了かな。
イエイエ。そーんなにまったりしてる場合でもないみたいです。
小谷へ緊急召集。行き先は『どこか』らしい。
時間的には@少しだけど、何でも食べますYO

彩様と合流して行き先は… ボス! 決定!!
行ける知人様達に協力してもらって。。。

ターゲット『析雷』
リベンジです! 
前回は45!
装備はレンタルw
今回は一味違います!
パワーアップした王子の実力は。。。

前やった時は勝てる糸口すら見えなかったのに。。。
コレといったピンチもなく無事撃破!!!
強くなったものです♪


(ウソですw)
前とそんなに変わってませんw 周りに助けられての勝利♪


お次は『黒雷』
お初です。知人様の話では何度も聞いてる黒。
やーっと逢えました。
逢えただけで満足だったのですが、、、無事撃破@@
これまた終始安定で。。。
安定ってよりも、彩様の式が暴走モード突入!
祝福が止まりませんw
よい式をお持ちですね♪

初めて入った『根の国』
1号機ですらまだ見ぬ世界
行ける世界がまた1ページ





『根の国をうろちょろしてるのは、お前らか。
ここまで来たってことは、あの犬とカラクリを倒してきたわけだな。
そのことは別にいい。
弱いやつは死ぬ、それだけだ。
あいつらはお前らより弱いから死んだ。
そして、お前らは、俺より弱い。
だから、ここで死ね。
俺は誰よりも強い!
奴にも……いずれ、そのことを思い知らせてやる!』

posted by はに○ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

第七拾参話 『生きるってことは変わるって事さ』

1制覇で1マス進んだのでバージョンアップを実施。
2ヵ所予定が…資金的に1つorz
累計はすでに軽く5桁超 資金はとっくに底をついてます。。。
このレベルの侍でも稼ぎ出せてる最近の仕様はすごい@@
金策・序 でこの程度だから、本物の金策やってる人達はどんだけ稼いでいるんだろ^^;
LVが上がりだしたらキャップ解除の装備で…また5桁超は軽く飛びそうだ。。。 がんばるサー><

装備もぷち新調したので、次は技能。
出発まで時間がなかったので1マス皆伝!
駅前修得で着々と成長中w


さて、新型のテストは、陸2制覇の旅で!
最初からになってしまったけど無問題! なんでも食べますYO
ただ… マキしゃんってこんなに強かった?^^;
苦戦した記憶がないのに…勝てそうな気がしませんがw
ほとんどの時間をマキしゃんに使ってしまった。。。これは大誤算。
使いはさくりと撃破で本命まりゅ〜へ。
活動限界が来てるので、、、さくりと勝ちたいけど。。。
勝てる気がしませんがw 早いver.からの波状攻撃で突破口が見えません。。。
posted by はに○ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

第七拾弐話 『お熱い時間がやってきた』

ミ『希望的観測は人が生きていく為の必需品よ』
加『だからおもしろいんだな、人生は』
マ『ラストチャンス、ですか』

どーん!プレミアムパターン!


リ『これは一大事ね』
ゲ『耐えれば耐えたなりの見返りはある』
シ『みんなが苦しむのはもう見たくないんだ!』

激アツ!

なるほろ〜水玉ボタンは激アツ0rプレミアだったのか〜
まー46%なら抜けるのも納得だorz


そう、、、世の中には100%ってアリエナイ記録があるのです。
呪われた忌まわしき記録><


カはイカが?〜再び編〜
45と同時にスタートしたボス討伐無謀隊ver.
盾がもろいとキケンなのは慣れてもらったけど^^;
程よく(ほとんど?w)守れてないのに耐えてもらってありがとうございます♪
王子シフトの提案もあったのですが、火力重視で断ってしまい。。。
盾2の通常仕様で挑戦!2枚ってより1.5枚なのかも?w
うちの1号機より頑丈になったのに(生命はぜんぜんおいついてませんが)耐えれてない感じがしてなりません><
通常編成で望んだイカ討伐。負けるわけにはいきません!


イカ予定な日は馬から♪
何度でも食べますよw
ランダム&痛いコンボ、反則コンボは嫌いだけど。。。
乗り越えた刺激の数だけ強くなれる!(と、いいなw)

そして、ついにイカ〜!!! リベンジチャンス到来!!!
何度もイカ討伐で来てるのでリベンジだと思ったら。。。
初対戦w がんばるゾー!
ただ、気持ちだけで勝てたら、すべての攻略系Dも新Dもボスも苦労しませんorz 一番最初に堕ちてたら盾にならないや><
勝てそうな感じまで攻め込むも、勝てません。
そこがまた悔しい。
そして、海1の呪いなのかイカの呪いなのか、ヒキ弱はこのキャラにも継続してるのか、ただの不運なのか、日頃の行いが悪いからなのか、、、
普段たまーに見かける”守護”
ほどよく抜けてくれてるので自分が生き延びてるって事もあるけど^^;

なぜか…

”蘇生を貰ったターンの守護率100%”

せっかく起こしてもらったのに守護ってまた堕ちてしまう><
これが何度もエンドレス?w
起きる>守護>起きる>守護>起きる>守護………

そして、そろそろ活動限界が近づいた頃合で、、、、

イカの塩焼き完成!!!!!!

無駄な刺激ツアーにご協力ありがとうございます晴れ
posted by はに○ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

第七拾壱話 『まーそのうちに』

カへいかん?

って事はウマ!

大丈夫です。仕様なので無問題w

posted by はに○ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

第七拾話 『イカへいかん?』

急招集!
イカへ行くらしい。

ついに念願のイカ討伐のチャンスが♪

と。。。イカから予定な日はウマからw

これ、仕様です。きっとテストにも出ますw


まーいいや。ウマで新型装備ver.2のテストを。
少々パワーアップしてます!





グラがw


見た目も重要サー

ウマで見えた現実は… きっつい^^; 王子シフトじゃないと新D系ボスがここまで厳しいとはorz
足りないのは、ほぼ全て><w
キャップあるからこのあたりが限界だし。。。あのオタカラ石を大量に使った装備なんて………とても買えそうにないし!
LVをあげれば解決なんだけどねw
どんどん育成すればよいけど、、、効率最優先な育成は作業っぽくなってしまって好きじゃないし。。。
んでも、今のままでは迷惑がかかりそうだし。。。難しい!!
装備強化で凌ぐしかありませんねぃ。
先週の楽市で資金調達できてるので(と、いっても大金ではありませんがw)装備更新ですね
全部は無理なので1箇所か2箇所程度が限界。
激的に強化はできないけど、できる事からコツコツと。


なんとか制限時間いっぱいいっぱいでウマ撃破!
次こそイカはいかが?w
posted by はに○ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

第六拾九話 『新型でいこう』

ップと同時に対話が@@
なにがなにやら状況を把握する前に…7人になってますがw
なにやらウマへ行くらしい
ひさしぶりなのでリハビリしたかったのですが><
まーいっかw

れっつウマ!!!
ちょうどよかった。新装備のテストができる♪

ウマは以前倒せてたから大丈夫と思ったけど…
やはりそう簡単にはいかないや^^;
まだまだ盾道は奥深いw
全体的に抜けて均等にダメがいってますがw
結果オーライで勝てたけど課題が残る結果にorz
勝てたのでとりあえずは良しとしておこうw
posted by はに○ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

