2008年04月25日

第八拾七話 『序章』

ーん!強制的に50へアップw
Q州へ

レベルを強制的にアップと言っても、1戦でアップなんだけどね^^;

さてさて、初Q州! 技能と装備を補充しつつ、いつの日か攻略してやる〜!(日は来るのか?w)
posted by はに○ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

第八拾六話 『覚醒』

夜枠からコンニチワ
ぽっぷした時にはすでに日付も変わっていて。。。
狩組の知人さんたちも、戻ってくる頃ですねぃ
モバイルの準備をして今宵は終了!


と、、、うとうと、モバイル準備していると。。。
きつりんさんからの出動要請。
リョウカイ^^> れっつイカ
かなーり眠いけどなんとかがんばります!

と、イカ予定な日は馬から。
だいじょぶです! 仕様なので別に驚きませんw何でも食べます!

この日の馬アルゴは小春日和な穏やかなぬるアルゴ。
2→1撃破で緊張も解け。。。そして強敵が襲ってきます><w
まぶたが。。。重い><w
準備バーは見えてたのか感じてたのか(?)ばっちり止めますよ!
タゲずれてますが><w
2連発でタゲずれてるとコレは重症。。。
おかしい。たしかに止めたハズなのに><;;
記憶が飛びまくりな時間帯。強敵には勝てそうにありませんorz
 
無事馬完食でメインのイカ。。。
やばい。。。活動限界突破してますorz ぜったい堕ちてしまう。。。
と、ここで党首様よりタイムアップの宣言が!
助かりました♪ 
posted by はに○ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

第八拾五話 『海壱』

『どこかいきませんか?』
ドコカリョウカイ^^>
きつりんと行く、どこかへの旅。2008春!

何でも食べます!

せっかくならQ州へ行ってみたかったのですが。。。
徒党に50以下の方がいるらしいので、海1へ!
って。。。自分も50以下じゃんw

この日の話題は。。。難しい話!?
勉強になります!
まー。。。内容的にあっていたのかは。。。
ご想像にお任せしますw
posted by はに○ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

第八拾四話 『修行』

ップと同時に対話が。
『海1経験いきませんか〜?』
リョウカイ^^>
『150位にお願いしますー^^』
リョウカイ^^>

ん?

。。。誰?@@

ついつい条件反射で返事したけど。。。だれだったっけか?



野良の勧誘でしたw

青立ててないのに対話くる。。。
ん〜 これが必須職とそーでない職の違いなのかな><
メインキャラで経験した事無いので、、、ちょっと戸惑ってますw

さくりさくりと狩って無事ナミダもゲッツ!!!



当然徒党員様にw
posted by はに○ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

第八拾参話 『始動』

つりんプロデュース 使いの旅。

きつりさんの知人さんの手伝い編。

こっちのキャラがご指名でした。何でも食べます!
まー手伝ってもよいのですが。。。手伝いって〜よりも。。。
普通の手伝いではないですよ? もれなく刺激がついてきますw

久しぶり〜な戦闘だったけど無事使い撃破! ヨカッタヨカッタ

帰りに上野で2ヵ所温泉発見! いあ〜極楽極楽。
リアル温泉に行きたくなってきたw


戻ってから着々と生産の準備をしていると、なんでもおもろい兜があるらC〜
さっそく見学してみると! お〜 これは。。。 イケテルw
新グラです♪
適正50からか〜
50になった頃には出回ってるかな〜 次の更新候補が見つかりました♪ 
posted by はに○ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

第八拾弐話 『待機』

ーん!?

LVが上がってる?@@ 生産でw

49な世界に突入! 中級クエが受けれないのは痛かったけど、@1でQ州三国志♪

水神、伏雷リベンジは新技能&新装備で挑戦だ〜!
そのまえにQ州三国志に入れるLVに育てないと^^;
posted by はに○ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

