2008年05月28日

第九拾六話 『五千』

さんと行くQ州の旅。
初Q州なので徒党を準備しておきましょう!
緊急招集ですみません。手伝い感謝♪

行き先は、攻略、ノック迷ったけど。
前日話題に出した、1ノックで。
最初は意味わかんない謎な世界。。。
習うより慣れろですね

さて、ついに今回のノックで。。。5000突破♪
知人さんの、ん〜万には遠く及びませんがw

posted by はに○ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

第九拾五話 『雑談』

Qクエスタート!
対話で雑談しつつなのでちっとも進みませんがw
メインが雑談なので無問題。

とりあえずは『剣聖信綱編』
摂津と比叡の対決クエまで終わらせて終了♪
弱い敵なのに時間かかる^^;
火力が足りませんw 阿修羅だと1発で終わるので強行の隊列で気合無しでも楽勝なのに。。。
めっちゃ弱いな〜って思ってたら@@
盾装備のまま戦ってたw
腕力装備いれたつもりが、、、盾装備!
そりゃ勝負が長引くはずですorz


PS。ゆとり教育の恩恵を受けました。2つ倒しただけなのに経験値11%アップ。。。 ゆとりの波をもっとくださいw
posted by はに○ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

第九拾四話 『補強』

ろそろ、今の装備の限界を感じる今日この頃
Q州もノックメインで遊んでるつもりが、なにかと攻略系にも呼ばれつつあります 
結果オーライで倒せたけど、盾としては全然ダメ^^;
LV低いのと技能不足は時間が解決してくれるので、とりあえずは出来る事から。

ついに装備プチ強化!

ハイ プチですw プチ強化なのに赤帯かかってますw
もーすこしでLVあっぷ この赤帯はすぐに消えるかな
@少しあがったら装備も選び放題♪
posted by はに○ at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

第九拾参話 『予感』

様より沖ツアーのお誘いが。
何でも食べます!
壱号機だと思っていたら、こっちでした
そっか〜 コッチのキャラも入れるんだ^^;
ボス系攻略も、1stを追い抜いてしまったウチのちびっ子キャラ
ちびっ子じゃなくなる日が近い?w
友好度もQ州攻略も追い越す日は近いみたいです。
ただ。。。盾なのにまたしても最年少。。。
これは。。。キケンですYO
超刺激的な激戦で4まで撃破!
噂の晶しゃんと対決!
龍造寺では一緒に敵の中を突破する晶しゃん 敵になると、激しく強い^^;
posted by はに○ at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

第九拾弐話 『武士』

号機ポップと同時に対話が
『武士でよろw』

ういうい! どこ行くか知らないけど。。。お呼びはこっちのキャラでしたw

目的地は1ノック! 
なんでも食べます!!
posted by はに○ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

第九拾壱話 『入荷』

置された証
ついに交換w
修得しないとねぃ
1ノックもよいけど、そろそろ!
上Qクエを、、、やってみたい
けど、まだまだ京都は敵視ですorz
移動大丈夫かな^^;
posted by はに○ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

第九拾話 『突破』

州へ行こう!
〜きつりんの手伝い編〜
レッツ1ノック

ちょうど落ちようとしてるときに手伝い要請が。
なんでも、誘っていた武士道さん、術徒党って聞いたら抜けてしまったらC〜
確かにQ州は物理徒党がサクサクで美味しいとは思うけど。。。
そこまで効率にこだわらなくても。。。
ま〜そこは人それぞれ。プレイスタイルは個人の自由ですね
ただ、誘った人はショックだし、術者の人に失礼だと思うのですが。。。



さて、最近はピンポイントで呼び出しもらってるこのキャラ。
ついに友好2000突破♪
なんだろ@@ 1stはすんごく2000突破って苦労した感じがあったのですが、、、いつのまにかw
ん〜そろそろ証を目録に変換しないとダメぽいですね^^;
そーなんです 皆伝してません いえいえ 交換してませんw
すーっかり忘れてました><
45で証とってたのに。。。今まで倉庫に眠っていた証
交換行くのもメンドーw
posted by はに○ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

第八拾九話 『激戦』

ム僧プロデュース
リアル徒党で行こう 第2弾 with紅ちん(お手伝いありがとうございます。)

時間制限アリなQ州耳攻略ツアースタート!
行けるとこまでw

それにしても、、、熱い!アツイ!

激戦を征したもののタイムアップ

んでもおもろかった♪
posted by はに○ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

第八拾八話 『成長』

ーん! 51!レベルアップ

耳ノック2回目〜

ゆとり教育の波が来てるのかなw
2回目で1アップ
早w
posted by はに○ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

