2008年06月26日

第壱百六話 『景品交換』

西戦終了〜

いつのまにか。。。このキャラが一番葉っぱのお金集まってましたw
3000リーチ?@@
こんなにいりませんw
欲しかったのは 男キャラで装備すると首周りがもふもふグラの服
やちん薬がいつも装備していたもふもふ装備
ちょっと欲しかったのです 

おしゃれ装備は無料が一番♪
posted by はに○ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

第壱百五話 『葉っぱ探しの旅』

めっちが鈴鹿で葉っぱあつめてるらC〜

西ですか^^; まー、なんでも食べます!


変化で葉っぱ集め これが一番楽勝です! さくさく葉っぱをあつめていると。。。

『徒党に入れてください』

ふむ。。。変化やってるので、武将やN狩りではないって事を伝えても。。。 それでもよいらC〜 
なら断る理由もなっしんぐw

5人徒党で変化三昧! さくさく変化やってると。。。
@一人徒党に入りたいらC〜 これは困りましたねぃ
6人だと定員オーバー

んなら 補充して。。。武将へGO〜
問題は。。。狩り用に集めた徒党ではないので構成がががががw
まー それもありかなw 祭りだし
特化があれば、かなりの戦闘力になる徒党っぽかったけど。。。
特化なしだと、激戦徒党w

おもろかったから アリ なんだけど♪
posted by はに○ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

第壱百四話 『どんぐりの袋』

つりんと行く東西戦

初参戦♪ 最近レアポップだったみたいですねぃ

せっかくの祭りだったのですが、残念です。


時間もおそかったけど、東西戦ダイジェストな旅へ

子狐かって変化やって、、、誘導やってたら防衛にあってPVP勃発
N狩り&武将もやってジャスト閉店

短時間だったけど、現仕様の東西戦はこんな感じですw
葉っぱ枚数も耳尻尾セットまでは届いてなかったみたいですが、どちらか、なら選べそうですね

今度のメンテまでには変えないとだめですよ〜 交換期間おわってしまいますYO と、いっても、、、 次のポップはまたしばらく後なのかな。。。 間に合うとよいけど。。。
posted by はに○ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

第壱百参話 『お宝ハンター』

将三昧 In 笠置山

ドロップ☆〜

ちょっと前に入荷した鉄砲

ん〜千貫で売れたので喜んでいたら。。。 もっと高くても売れたっぽい^^; しまった>< 取り返すべし!!


それにしても、笠と吉野って、、、なにが違うんだろ@@


葉っぱ2000突破♪
posted by はに○ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

第壱百弐話 『リベンジ』

将三昧 In 鈴鹿

調子が出てきたところで!

本陣リベンジ!!

前回でなんとなくわかったので 対策はバッチリ?w
勝てそうな感じがするのに。。。カテマセン。。。

強い><
posted by はに○ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

第壱百壱話 『VS信長』

ールデンは変化狸も子狐も枯れまくり
なかなかめぐりあえません
ならば! 選ばれし者だけが入れる戦場へ!

鈴鹿へGO〜

中級ゾーンの合戦場
LV近い知人さんに『入れないー』って言われたのですが
どーやら、レベル30〜53 っぽいです ぎりぎりでした♪
目録制限 難易度10の兵種あり 
特化技能がすべて消えてるので技能には注意!
そのまま突っ込むとスカスカの技能で戦う事にw(経験者は語るw)

最近は高レベルが増えたのか、人が微妙に少なく、変化も子狐もいっぱーいいます♪
読み的中!!!
葉っぱ渡しても人が集まらないと話が進まないので、知人さんを集めて変化ツアーw
狸も選び放題!問題は、、、渡してから次渡せるまでの時間待ちが長いw これは贅沢な悩みです。。。
雑談しつつ、子狐を狩り狩り変化変化
さくっと累計4桁突破♪ これは楽だ♪
後半戦は、知人様と合流して武将巡り

武将のLVが低いので楽勝と思いきや。。。こっちは特化なし
敵は特化やら反則攻撃の連続@@
勝てなくはないけど、時間かかるw

その勢いで本陣へ攻め込むも、、、強いorz
極み鍛冶屋が瀕死級。後ろへ抜ければ即死。特化がない武士道はいったいどーやってここで生き延びればよいのでしょうか?^^;

徒党壊滅で撤退戦開始! 肝心な時は避けないのに撤退戦では抜群の回避を見せてくれますw 無事退却し、待っていたのは、、、
マゲッツ>< ここではマゲは出ないか。。。

VS二刀侍
逃亡を想定してなのか素殴り
盾装備の盾技能で二刀侍に勝てるわけありませんw
ただ、、、なにもしないで負ける気もありません 最近は回復量が優秀なので開幕チシンから
2ターン目 またしても素殴り
ナメラレてるのか、気合温存して次のマゲッツを狙っているのか、、、 そんなぬるい中途半端な攻撃を見せられたら、なおさら負けるわけにいきません! 瀕死だろーと1発で意識飛ばさないと、どーなるか見せてやるしかありませんw
と、いっても、1号機みたいに大逆転を狙える特化でもないので(ココでは特化すら関係ないけどw)
チシン連発で生命ほぼ完治。気合7割
慌てて3連を撃ってくるもすでに手遅れ
意外と避けるのですw
あとはタイミングを見計らって。。。 逃亡!!!
タダでくれてやる葉っぱは持ってませんw


本陣の中から帰れるわけもなく、他のマゲッツに殴られるくらいなら。。。 狙うは本陣最奥の黄色ネーム! 
『信長』
意外と殴れてしまうものですね^^;
セリフを読んでいたら、読み終わる前に死んでいましたが><w
大名オールスターズの名前くらい見ればよかったorz
posted by はに○ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

第壱百話 『100&500』

100回!
世は東西戦の真っ只中!

1号機メインの予定も盾不足で出番が♪
武将メインで遊んでいたら、葉っぱ500突破!!
蛍の鉄砲もげっつ! が、、、この鉄砲偽者w
視覚効果がありませんw 蛍の鉄砲なのにorz
posted by はに○ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

第九拾九話 『ちょんまげの限界』

ョンマゲには花冠がウケるらC〜

梅さんとこの私設におじゃましてました♪



なるほど これは。。。似合わないw
しかも なにやらシャンプーハットw

せっかくなので、笑える装備を探していると、、、

灯台下暗しw 鳳尾冠とちょんまげのコラボ。。。 キターw

ちょんまげの先に謎の玉 そこから伸びる触角は。。。 

笑いの神が降りて来ますw
posted by はに○ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

第九拾八話 『欲張り者達の野望の果てに』

イムリミット1時間
人を集めて行くには時間短い
集まった知人さん達と出した結論は!

野望渦巻く攻略(?)の旅へ


三兎を追う者は三兎を得る!

ってな感じの勢いでw 当然、構成はぐだぐだ
でも、この構成 オモロー!

の、予定でしたが、トラブル発生!


三兎は無理になってしまったので、二兎を追う者は、二兎げっつ! に作戦変更w

構成もスタンダートな感じになってしまったw

☆さんに急遽手伝いで参加してもらい無事徒党完成♪
アリガト♪


さて、作戦は完璧のはずでしたが、、、
(完璧だったら成功してる?W)

なぜか、、、 orz

ご協力してくださった皆様、お疲れ様でした。
posted by はに○ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

第九拾七話 『呪縛』

キの弱いキャラは持ってますか?
ウチのキャラは1番キャラは極悪なアルゴのヒキを持ってますw
このキャラは、可もなく不可もなく、ごくごく平凡。
ネタ的には1番キャラが美味しいw

んでも、そのヒキの弱さのさらに上を行く、最凶のヒキをもってる人がいましたw

最近はなにかと党首をやってる、うちの武士君。
党首って言っても、ポップしてる知人様を集めてぬる〜い旅に行ってるだけなのですがw

この日は大決戦! 武将を狙いつつも、身動きが取れません><
連戦の連続で前にも後ろにも進めません
そのうちに、ぽつりぽつりとお宝がドロップ。
なんだかんだで。。。
6人分ゲット♪ 

しかーし!、、、ラスト1人になった時。。。最凶アルゴ発動!
ぱったりとオタカラが出なくなり。。。
このまま出なかったりして?w なーんて冗談を言っていたら。。。
防衛職人?と遭遇@@
防御→敵中突破  っぽい技能の連続
何度も何度も殴られてますが。。。他のソロキャラも殴ってきます。。 いつかP徒党が来そうな^^; いやーな悪寒
いえいえ。それより、ラスト1名のお宝がw せっかく順調に出てたのにw
そしてそのまま時間切れorz

最凶のヒキの召喚士 彩様。。。
うちの1番キャラよりも極悪なヒキなのかもw
posted by はに○ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

