2008年10月29日

第壱百参拾七話 『がっかり箱』

交換完了!
1万貫の小遣いげっつ♪
箱2つは。。。なんと!
多彩入魂材2 ハズレはハズレでよいけど。。。かぶらなくてもorz
posted by はに○ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

第壱百参拾六話 『戦闘系目録修得終了!』

己新記録更新!

銀41枚♪ 知人様の45枚には届きませんでしたが。。。
1丹最高記録って何枚なんでそね?
6枚ドロップ時にほぼ抽選で外れてたので。。。
ヒキ次第では45いけてたのかなw

金銀ダンジョン攻略Q州中級手伝い何でも可
みたいな青立てていたら、比叡奥乱獲徒党へ!
久しぶりの野良なので粗相がないようにしっかり準備して
そして。。。五輪がないw
間違って六王買ってるし><w
漢数字つながり! おしい〜w
英明4でごまかしたけど、、、若干つれ方がぬるい^^;

し〜ん 

ってなるとどーしよ〜 とビクビクしながらの戦闘!
とっても疲れたw
posted by はに○ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

第壱百参拾五話 『四神成敗』

り枠1だったみたいです。

あいてるならお邪魔しますかな。

梅子さんとこの私設徒党にお邪魔して、四神へ!

実にオシイ。@ちょっとでウチのエリートちびっこが四神クエだったのですがw まーそのうちにw
posted by はに○ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

第壱百参拾四話 『王子の涙』

IN黄泉

ワンコから。了解! なんでも食べます。
旧仕様のボスは心地よく釣れるのでキモチE〜
2手目に看破をセット
敵のターン
1発目、痺れ アウ>< 2発目、死亡 へ?@@
え??
えええ〜!!!

パタリorz

うっそ〜ん:;

手伝いボスも乱獲金銀ツアーも常に全力装備。一片の手抜きもありません。(ただ単に、着替えるのがメンドーなだけですがw)
薬いれてガチ技能で。。。まさか即死とは><
Q州攻略用に新調した装備なのに。。。
LVと潜在の上乗せ分がまだまだ残っているとはいえ。。。
傷心のある日の出来事。
posted by はに○ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

第壱百参拾参話 『涙』

動停止中の侍にプレゼント到着!
モバイルから涙ががが

イベント期間中は出ないと思っていたら。。。ラッキー♪
posted by はに○ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

第壱百参拾弐話 『Q州へ』

ノックへ召集。
めずらしくコッチでした。
どのキャラでも可。
いける場所、できる事ならなんでも◎

出撃〜!


って。。。一歩タイミングずれて、弁天様攻略のお誘いが@@

べ、、、、弁天ですか。。。 見てみたい!

知人様より噂話はいっぱい聞いてますが。。。
未体験ゾーン!

あうーー>< 分身とかできないのかなw
暇な時はとことん暇なのに、誘われるときはブッキング。
しょうがないです。弁天の命はしばらく救ってやるとしようw
posted by はに○ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

