2009年05月04日

第壱百五拾弐話 『初つちくれ』

ょびっつ 陸手伝いに行ったときに。。。

徒党につちくれが@@

噂の新仕様なんですね! って。。。抽選会の入り口にも立ててませんw 瓦クエ受けてないとスタートすらできてないのですねorz
いろいろかわってるっぽいけど、いまいち理解できてないんだな〜
無料配布の土くれでも祭りがあったとか。。。興味が一切なかったので、どーでもよかったけど、その期間にトンデモな金額が稼げたとかってブログを見たりすると。。。持ってる人は持ってるんですねぃ



ワンコ退治から海乱獲へ!

藤之拡大鏡 ってのを使えばよいんですな

序盤でいきなり。。。出た! 現世の土塊!!

お宝変換のコツは 息を止めて変換する!

ほら! 涙♪ でたww

今度は 雫変換方法を研究しなくてはw
posted by はに○ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

