2009年01月08日

第壱百四拾六話 『PVPの壁』

覧へGO〜 出遅れてますがw

相変わらず徒党抽選は。。。弱いです^^;

が、それは相手も同じ事。相手の徒党がバランスよくても、、、
どっかに突破口がある、、、と、、、いいな><w

開幕戦。盾は自分だけ@@ 回復なしのイケイケ徒党w
結果。。。釣るのはよいけど、、、もたないのですが。。。
なるほど。最近の火力。。。。恐るべし><

第2戦。武士2 回復ナシ 今度は盾が2枚♪
耐えれるでしょ♪ 楽勝とおもったら。。。
公式掲示板ではアタック枠の職が不遇優遇バトルが勃発したりしてますが。。。まぁ 十分痛いです 
相手の武芸の攻撃が。。。開幕ダメージ2000↑
2人の武芸の攻撃+αで。。。
闘志がんばるものの。。。チーン
あと1枚の武士が耐えてくれて、総攻撃が旗折成功♪

第3戦は一方的にやられて終了

最終戦 @一人がきませんorz

1勝3敗

掲示板では1勝2敗の表示

不戦敗はカウントされないのかな
posted by はに○ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

