2008年10月22日

第壱百参拾四話 『王子の涙』

IN黄泉

ワンコから。了解! なんでも食べます。
旧仕様のボスは心地よく釣れるのでキモチE〜
2手目に看破をセット
敵のターン
1発目、痺れ アウ>< 2発目、死亡 へ?@@
え??
えええ〜!!!

パタリorz

うっそ〜ん:;

手伝いボスも乱獲金銀ツアーも常に全力装備。一片の手抜きもありません。(ただ単に、着替えるのがメンドーなだけですがw)
薬いれてガチ技能で。。。まさか即死とは><
Q州攻略用に新調した装備なのに。。。
LVと潜在の上乗せ分がまだまだ残っているとはいえ。。。
傷心のある日の出来事。
posted by はに○ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

第壱百参拾参話 『涙』

動停止中の侍にプレゼント到着!
モバイルから涙ががが

イベント期間中は出ないと思っていたら。。。ラッキー♪
posted by はに○ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

第壱百参拾弐話 『Q州へ』

ノックへ召集。
めずらしくコッチでした。
どのキャラでも可。
いける場所、できる事ならなんでも◎

出撃〜!


って。。。一歩タイミングずれて、弁天様攻略のお誘いが@@

べ、、、、弁天ですか。。。 見てみたい!

知人様より噂話はいっぱい聞いてますが。。。
未体験ゾーン!

あうーー>< 分身とかできないのかなw
暇な時はとことん暇なのに、誘われるときはブッキング。
しょうがないです。弁天の命はしばらく救ってやるとしようw
posted by はに○ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

第壱百参拾壱話 『金銀ざっくざくへの道』

〜若撃破へ

最近の定番みたいな気がw まーなんでも食べます!
今日は+αで鎧!

梅さんの徒党と合流して、クエくえツアー

千も少し人数減った? N枯れてませんでした。
鎧は乱獲で行くのかと思ったら、直撃コース
了解! 走り抜けます。

ただ。。。陸初めての知人様もいたので、、、移動は大変だったみたいです お疲れ様です>< さっそく陸1アスレチックゾーンの洗礼を受けましたねw そのうち慣れますYO

鎧撃破でそろそろ時間ですね。
アタッカーが通常シフトだとサブアタッカー系2枚だったので獏は無理かな。。。っぽい話になってたけど ラスって事で♪
多少の構成がガチや効率じゃなくても楽しければよいのです!

これが大激戦の始まりw なんか久しぶりのアツイ熱い激戦!
通常1−2回の耐え時が、、、何度もあったようなw
無事勝てたのでヨカッタヨカッタ
実は。。。この構成も。。。特化技能ががっつり搭載されると強いのかも♪ またどっかで試してみたいねぃ

さて、これでイケル世界がまた広がりました♪
がっつり強欲ツアーも開催できる!
posted by はに○ at 10:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

第壱百参拾話 『銀貨』

く先々でしょーりゅーけんw
意外といってない場所多い^^;

知人様がほぼ真っ黒なので、とりあえず比叡の入り口あたりで乱獲テスト。
どーやら隊列入ってないとでませんね^^;
知人様を召喚して隊列を入れてみると。。。1枚〜2枚w
人があつまるまでガチばとる!

旧Dなら行けそうだからどこで狩るか作戦を練りつつ乱獲していると。
どどーんと7人♪これなら何処でもイケル

梅さんのクエ+乱獲へ
だんだん行ける範囲が広くなってきてますYO
ただ、、、千引、、、昨日よりひどいのですが@@
敵が。。。イマセンw
銀貨狙いなら☆がよいのかな
posted by はに○ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

第壱百弐拾九話 『ソラの呪い』

っさしぶりにモバイル発動w
倉庫から抜いていると、なにやら対話が@@

ソラ1攻略 らC〜 もちろん! イク♪
巫女さんなしの共演徒党
党首様は最近ノブを始めたらしい@@
すご! すでにLV抜かれてますがw
しかもマウスで操作してるとか 起用なんですねぃ
なんでも、明日からのキャンペーンにあわせて、急遽、昨日陸、海を攻略したとか@@ 今日でソラも終わらせるみたいです。すごい時代になったものです。


VS国

ちょっと押され気味な序盤を乗り越えれば、、、
今の仕様だと 持ち直して勝てますね


VS天

中盤に大ピンチがくるも、乗り越えられない壁ではない♪
楽勝ムードの後半。。。大事件勃発!
回線エラーで落ちましたが><
急いで戻れば楽勝! だと。。。よいのですが。。。
さすがに争覇火力w すでにおわってましたorz
武勇伝にも表示でてません><
大蛇はわいていたので戦闘できるかも!
な 淡い期待は軽く消えて 再戦へ><
リベンジまっちは開幕からしびれまくりで。。。無念
時間切れで終了@@

また、、、倒さなきゃだめなのねんorz
posted by はに○ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

第壱百弐拾八話 『お宝はんたー』

ノックへ!

そんな年頃になったのですねぃ

安定した強さを求め、、、装備の底上げもまだまだ足りないけど。。。 もっと足りないのは。。。”運” かもw
posted by はに○ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

第壱百弐拾七話 『しゅーとく』

ゅーとくへ行こう!
ミドっちとロクっちの思惑が一致してれっつ陸1!
そーいえば、このキャラでまったりーな狩って経験少ないかも?w
45からスタートしたスパルタボスツアーがメインだったし。。。
技能不足は両替前習得と上Qクエの習得の書。あー!@は長期キャンペーンの粗品で奥義を覚えたんだw
posted by はに○ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

第壱百弐拾六話 『新装備テスト』

『お暇?』
基本暇ですw ○○いこー! って予定ありでポップすることはメッタにありませんw

バク討伐の旅。

久しぶりだと、、、なんか、、、つかまりまくりw

戦闘の時間より移動の時間が長かったり? まーそんな日もあります

時間が余ったので、マキ

余ったので使い

。。。まりゅー

完食w

VSまりゅーで一瞬激戦モードへ
開幕鍛冶屋さんがぽっくりとw
ここが見せ場です!!! 新型の性能を見るがよい!!!
って。。。、まー ここが限界ですかね
完璧守った ってより いつもどーりの 適度に抜けて無事だったw
旗に抜けなかったのはただのラッキーですね
posted by はに○ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

第壱百弐拾五話 『石砕き職人』

備買ったので宝玉でも。
五はたっかい>< 前回は奇跡でさくりと出来たのに。。。
今回も! な、、、わけないですね どんどん砕けて砕けて砕けまくり!!!
しょうがないです。。。 そんなもんさ〜

砕ける快感に浸っていると、1ノックのお誘いが。
青だしてなくて誘われるって事は。。。また人手不足なのかな
入ってみると、、、なるる 人手不足みたいです
党首様が青関係無しにかたぱしから声かけてるみたいです
大声で募集したり、徒党員の知人さんがいないか聞いてみたり。
んー 2番目3番目もノックは通り過ぎてしまった人口が増えつつあるのかな?
結局見つからなくて、神無しのイケイケ徒党w
詠唱なくても、やられる前にヤレ! って感じですかね
回復は全部準備ありだったけど それでも回復がまわってしまう@@
そのうち回復もいらなくなるのかなw
posted by はに○ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

第壱百弐壱拾四話 『王子ヴぁーじょんあっぷ』

魚狩りやら普通のボスは問題ないけど、ちょっと攻略を進めようとするとぶち当たる壁。
LVでの成長は残り4。
そのままでもよいけど、さらに先へ行くにはどーしても避けれない壁。 ぶち破るか乗り越えるか。。。 

足りない物を探して。。。

次は勝ちたいので装備を買いに行こう!
先週から暇があれば、さがしていたけど、なかなかナイんですよね
ツボにはまる装備。
あっても買えないくらいにたっかいしorz
と、、、捜していると。。。あった!!!
もーちょびっつナニカが足りない気はするけど、まー合格♪
ぴっかぴかに光らせてやる〜 。。。 予定が。。。
光りませんがナニカ?orz
油の在庫持ってるのに。。。またしても光らない武器でした。。。
びっかびかの装備に憧れて、枝を持ち歩く日々は続く。
posted by はに○ at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

第壱百弐拾参話 『次へ』

゙ーン! LVアップ! 56ダー!!

初府内でLVあっぷ

友好もいつのまにか1万突破♪


お次はVSァ千代から!
posted by はに○ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

第壱百弐拾弐話 『不完全燃焼の夏』

覧会場は1以外は稼働率低い???
全会場で抽選やってるとおもってたら、会場ごと?なのかな
2番は人が少ないので楽勝だとおもっていたら!
抽選ハズレ><
夏が終わってしまったorz
posted by はに○ at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

第壱百弐拾壱話 『脇毛と柚』

っつ妖魔! リベンジ編
前日、参加したものの、なんにも出来なかった知人様のリベンジへ
徒党が組めないのなら外で集めてれっつらご〜
お集まり頂いた皆様、ありがとーございます^^

拡張アイテムをゲッツ♪

posted by はに○ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

第壱百弐拾話 『一瞬の奇跡〜すれ違いver〜』

『不在みたいなのでまたよろしくお願いします』

お???

回線エラーで落ちた瞬間の出来事だったみたい
ログが残ってませんw

どこ行くか不明だけど、イクイク〜!!
行き先は…
TDでしたw まー何でも食べます

スタートしてすぐに知人様ぽっぷ@@
Q州行くみたい しかも盾侍が足りないみたい。。。

あうー こんな日に限って><w



でも、、、なつかC知人さんとはすれ違いになりかけて 無事逢えたので、良しとしよう♪ このキャラじゃなかったのによく見つける事ができましたね お見事です♪
posted by はに○ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第壱百壱拾九話 『メタボがいっぱい』

〜くえね〜

メタボ君 いい味出てますね
沖1〜のタイムトライアル 
晶しゃんとの再会までは届かなかったものの、次は直撃からスタートできるかも♪



変身アイテムでメタボ君が複数出現すると圧巻
走る姿も所作の姿も最強クラス!対抗する変身グッツ。。。狸しかもってません><w
posted by はに○ at 07:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

第壱百壱拾八話 『九千』

破!
だいーぶ寄り道したけど。。。なんとか1万が見えてきたw
@2回ノックか島津以外に遊びに行ったら突破かな。
posted by はに○ at 07:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

第壱百壱拾七話 『真夏之演』

祭りに参加確定♪
対人は未経験ゾーン
このキャラでどこまで対応できるのか。。。楽しみ♪
せっかくの祭りなので『楽しむ』方向で!
posted by はに○ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第壱百壱拾六話 『ゆとりの代償』

にやらいっぱい修正が入りましたねぃ

便利の波が押し寄せてきます。これで第一弾。


さっそく噂の恩恵を受けてきました。とりあえずは修得から。
刻日の印を使ってシャキーン!!!

13修得も1撃で1枠皆伝w 念願の奥義も覚えて半マス残し♪
この半分も1.5倍の影響なのかさくっと皆伝^^; 特化皆伝w
ほかの目録もシャキシャキ皆伝w 餅を取れたとか取れなかったとか関係ない結果に。。。

馬も南蛮街に直行ですね 楽は楽なんだけど、直行にする必要があったのかな?
まー便利は便利ですが。
そのうちボス直撃でワープできる時代がw


そして。。。どーん!!!
LV55
posted by はに○ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

第壱百壱拾五話 『はじまりのはじまり』

制覇!!!
詳細は梅子さんがブログに書いてくれてたので省略!
いあーらくちんらくちんw

無事制覇できたものの、、、内容的には、、、orz

1stで制覇したときの武士道さんの活躍をイメージして装備更新したつもりなのに。。。ぜんぜんダメでした><

盾役は新生梅子さんに終始助けられての無事制覇。オンラインのよいところです♪

結果、見えてきたのは、、、あんだけ大金投資しても、、、
盾としてのスタートラインに立っただけみたいな予感が。。。

逆に言えばまだまだやりこむ要素が残ってるので、『まだ遊べる』って前向きスイッチいれて、遊ぶとしますかなひらめき
posted by はに○ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

