2008年12月31日

第壱百四拾四話 『弐千八年最後の大勝負』

泉を統べる女神 イザナミ
前回は姿を確認しただけで、戦闘やってなかったので初挑戦!
今回は、、、人が多すぎて姿がラグで見えませんw

デビュー戦は、薬師様のネタ炸裂で仕切りなおし。
こえん君、ころりんに続く『オモロー』なネタでしたw伝説は継承される。。。
まぁ おかげで緊張がとれたかもw

知人様からいろいろな噂やら情報は聞いていたのですが、、、やってみたら。。。
強い!ってより。。。痛いw
なんだぁ@@ イザナミの攻撃が直撃すると、減却の上からがっつり生命までなくなりかけて瀕死^^; 気合もなくなってるので木偶人形><
こ、、、これは、、、土偶に逆戻りw
祝福封じな作戦で攻めたので、祝福1回で勝利♪
なんども祝福がきてたらココロが折れそう^^;

終了後に新ダンジョン『凶神の冥宮』へ!
右京の八尋に話してイザクエ終了。束の間の平和が〜なんて言ってたのに。。。引き続きで凶神クエスタートしたら、イザナミがまた怒ってるらしいw えー 平和って1分もなかったやん><w って感じでクエすたーとw
弐千八年最後のツアーでドーン!
五拾代最後の戦闘! ついにLV六拾に突入♪ カンスト。。。への第一歩w

さてさて、さすがに新しく実装されたダンジョンですね 入り口の雑魚でも、、、痛い@@ 雑魚でこんな感じだから。。。ボスだと。。。
今の装備ではダメ って事ですね。
本格的に攻略へ出るまでに装備更新か〜 埋蔵金。。。
耐えれるかなw
posted by はに○ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

第壱百四拾参話 『クリスマスプレゼント』

〜え〜からのクリスマスプレゼント♪(遅w)
涙ゲッツ♪ モバイル版は+1じゃないかって疑いたくなるけど、涙は涙w
そろそろ大晦日なのにクリスマスの時のネタを更新w
posted by はに○ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

第壱百四拾弐話 『いちまんねんとにせんねんまえから…』

ッツイザクエ!

久しぶりに出撃!!


伏雷〜火雷〜大雷を完食でタイムアップ。

初イザナミ宮を走りぬけ、イザナミは姿だけ見学♪


2千年の壮大な喧嘩に終止符を!
posted by はに○ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

第壱百四拾壱話 『水神王』

てなかった青いうねうねしたおっさん
リベンジ成功♪

前回のバトルは。。。過去ログ調べたら。。。
48の時だったみたいですね^^;
LV10積み増ししてリベンジバトル!
1回も当たらなかったガムも当たるようになってるし、1も固定できるようになってるし、ちょっとは成長したのかな♪

勝った! ってよりも、徒党の皆様の的確な指示と梅ちの硬さに助けてもらっての勝利。オンラインのよいとこですね♪

天の雲嶺へまた一歩
posted by はに○ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

第壱百四拾話 『傭兵はに○』

泉から行けるとこまでツアー
らC
了解!
出席できるキャラは初号機かコレ。
出撃要請は初号機にかかっていたけど、徒党内が混乱中だとかw
しばらく待機みたいです。
アルアルw 構成を決めてる時に知人さんがポップしたり頼んだ職がかぶってたり、あれ?回復は? とかw
梅さんの混乱が伝わってきましたw

出番は舞士道! 黄泉へGO〜

なんでも一時復帰の知人さんとの狩らすぃ。
おかえりなさいませぃ^^
行ける場所が限定されてしまうけど、何でも食べます!
析雷〜黒雷でタイムアップ
おもろい狩ですた♪
posted by はに○ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

第壱百三十九話 『晶再び』

クエ 忍者砦

なかなかうまく狩れませんw

やっと入れた! と 戦闘開始直後に

『晶いきませんか?』

お! リベンジチャンス到来!!

で、、、でも、、、野良ですか。。。
どーしよ。。。


青立ててなくて対話来るって事は人手不足?

だ、、、だいじょぶかな。。。
前回は晶を1回も固定できないまま惨敗。足手まといにならなければよいけど。。。大金つかって装備更新して、、、
また、シーン。だったら。。。コワ><w
でも、、、晶打倒のために装備を更新しているので、、、
試してみたい!!!ケドダイジョウブカナ 

ガチガチに緊張したまま 晶へgo!

構成は 暗殺×2 軍学 刀鍛冶 神典 仏門 ○武士

一所 減却 から入って


緊張の瞬間

晶固定に挑戦。。。

し〜ん だけは勘弁><





釣れた〜!!!

よかた。。。 リベンジ成功w あとは倒すだけ!

が、、、なんか後手後手な感じで 晶しゃん旗直撃><

開幕戦敗北。 生涯成績0勝2敗


リベンジマッチ。
前回の反省を踏まえ、アルゴ変更。
今の装備では出来る事は限られてるから、出来る事は確実に。
行動がいい感じで、流れに乗り始め、、、
徒党の連携が。。。すごすぎない?@@ ってくらいツボにはまって。
序盤、中盤、中盤2 の 大ピンチを、、、凌いだ!

ひさしぶりに 達成感ある勝利♪

晶初勝利!
posted by はに○ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

第壱百参拾八話 『LVアップ』

〜ん! 58!!

砦クエ報告したら、LVアップ。

ついに技能枠がマックスに♪

posted by はに○ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

第壱百参拾七話 『がっかり箱』

交換完了!
1万貫の小遣いげっつ♪
箱2つは。。。なんと!
多彩入魂材2 ハズレはハズレでよいけど。。。かぶらなくてもorz
posted by はに○ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

第壱百参拾六話 『戦闘系目録修得終了!』

己新記録更新!

銀41枚♪ 知人様の45枚には届きませんでしたが。。。
1丹最高記録って何枚なんでそね?
6枚ドロップ時にほぼ抽選で外れてたので。。。
ヒキ次第では45いけてたのかなw

金銀ダンジョン攻略Q州中級手伝い何でも可
みたいな青立てていたら、比叡奥乱獲徒党へ!
久しぶりの野良なので粗相がないようにしっかり準備して
そして。。。五輪がないw
間違って六王買ってるし><w
漢数字つながり! おしい〜w
英明4でごまかしたけど、、、若干つれ方がぬるい^^;

し〜ん 

ってなるとどーしよ〜 とビクビクしながらの戦闘!
とっても疲れたw
posted by はに○ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

第壱百参拾五話 『四神成敗』

り枠1だったみたいです。

あいてるならお邪魔しますかな。

梅子さんとこの私設徒党にお邪魔して、四神へ!

実にオシイ。@ちょっとでウチのエリートちびっこが四神クエだったのですがw まーそのうちにw
posted by はに○ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

