2008年07月29日

第壱百壱拾四話 『王子の挑戦』

備更新! 素材不足で完全更新までは届かなかったものの、、、
なんとなく使えそうな感じへ まだまだ足りない物だらけだけどw

5桁が普通に溶けてしまう怖い時代に突入してるのですねぃ
ちょっとペース配分を間違った? のかもw
1st資金まで食い尽くす勢いでお金が溶けていきます。。。
でも、どんどん上がる数字を見ると♪

金銭感覚が麻痺したまま、買い物を楽しんでいると
野良での陸2制覇ツアーの誘いが。
何でも食べます!!

プチ変更のテストができる!
予定だったのですが、、、時代が変わってしまったのかな
周りが強いので終始安定で山場もなく終了@@
1丹どころか時間余りまくりだったり らじ○んだり〜

posted by はに○ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

第壱百壱拾参話 『ピッチャーはに○』

わふわと酔った状態でポップ
時間帯的にはみーんな出かけてますねぃ
睡魔LV55に襲われているのでしゅ〜りょ〜


『九州いきたい〜』
知人様からの召喚です

ほほぃ ふわふわ武士でよいならば!
ノックならなんとかなるかな
レッツQ州

『いま二人ですw』
エーw それって。。。稼動停止すんぜんの思考回路で計算すると。。。5人足りないジャン!
知人様リストは真っ黒or出かけちゅ
このキャラで登録していないキャラがいたりするのでチェンジで検索〜 
足りない分は野良で補充しつつ。。。
途中知人さんがポップしたりと、、、
計算が合わないw
あぶなくまたまた8人徒党つくるとこだったw
posted by はに○ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

第壱百壱拾弐話 『王子の限界』

ノックダッタリ〜 リク1ダタリ〜 ラジ○ンダリ〜!

続・まとめてアップver 

ダイジェスト版ですらアップしなくなりつつありますがw


↑の二つは省略で。。。
久しぶりに、、、ちょっとだけw



『再会 晶再び』

と、そのまえに、4〜らC
何でも食べます!
ただ。。。ココは、、、ボスが〜ってよりも大砲がキライ
左から行けば楽勝らCけど。。。 大砲ゾーンに入った瞬間意識が飛びますがorz
何度も何度も撃沈
なんかすんごく高性能なスコープ搭載で狙い撃ちしてない?w
あんまり待たせても悪いので、チシンで回復して突撃〜

エー。。。。。。。。。。。。。。。。。

被弾数1@@
なんだYO〜それw 回復しなくてもよかったんじゃん
しかも間違って。。。
恒例の五輪ガブ飲み><
今回も高い薬代になったとさorz


無事4撃破で、
晶しゃんと再会は果たすも、、、
どーやらネタ盾の限界みたいです
前はLV低かったので『ネタ』でよかったのですが、そろそろ笑いで誤魔化せない時代が近いかも?W プチ装備補充では追いつかない所まできてしまってるみたいです
毎度ながら壁にぶつかったときに足りない物
『全部』だったり。。。
LVキャップがだいーぶ外れてるっぽいので、装備の買い替え時
エコ替えするかなw
posted by はに○ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

第壱百壱拾壱話 『あっぷ!』

゙ーン! LV54

なぜかグダグダ激戦な1ノック

大砲が怖い沖攻略

まとめてアップ予定も力尽きるw
posted by はに○ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

第壱百壱拾話 『友好集め始めました』

定ある?

ないw

なんでも♪ 
ターゲットをサイコロで決定していたら、自称エリート薬師様の要望で、ミミ攻略へ!

トラブル発生は想定内w 時間切れで途中で終了も想定内 オシイ
posted by はに○ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

第壱百九話 『奥義』

しぶりに早めにポップ!
ガ〜ん みんなでかけてるのねん

たまってる楽市セットをやってると知人様がちらりほらり
おお♪ 1徒党できそうな感じですね 若干足りないけどw
攻略でもよいけど、とりあえずノックな感じで!
観光名所へはまだまだ友好が足りません

6人あつまって足りない分は野良で補充
アタッコ不足なので暗殺かてぽーあたりでよいのかな
青マークを検索して、、、しばらく見ないうちに。。。
ノックの時代は終わったの?w 
かー みんな通り過ぎてしまった?w
攻略やら乱獲系はあるけど、ノックで出してるひといない><
もともと暗殺はノック希望少なかった記憶はあるけど、、、
いたー! って思ったら イソノックだったりw
なんだYO〜 イソノックって>< サ○エさんにでてくる花○さんかい!『イ〜ソノック〜ん黒ハート
チガウカw

早く出ないと時間だけが過ぎてしまう
焦りの中で救世主発見!
イターーーーーー!
てぽーでノック希望者発見! って@@
伍郎君でした!!!
そーいえば新キャラ、知人登録してなかったwゴメンゴメン 
それにしても。。。51になってるし!!!
早w


友好1万はまだまだ遠いけど、ついに特化4皆伝w
いまさら?w ハイ いまさらw
目録貰ったのは早かったけど修得できてなかったんだな〜
コツコツ修得行けばよかったのですが、、、ゆとり教育の時代にコツコツは似合わない?w 
posted by はに○ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

第壱百八話 『ゆったり教育』

〜ん! 53!
上Qクエ 報告やったら上がってしまった

おやおや。ネタ盾だったのにどんどんLV上がって、、、
あんまり上がってしまうと普通の盾キャラになってしまう
そしたら、、、言い訳できなくなるw LV低いから適度に釣れなくて適度に守れない ってw


上Qクエで修得サクサク やっと特化4がリーチw
そーです まだ4。。。 知人様が特化5取りてつだってー て、ゆーてますたが、手伝うもナニモ 友好はこのキャラも☆〜!
いつでも♪ 
問題は、、、タイミングが合わな杉!!!
上Qボスもいつでもよいよ〜 なんて言っておいたのですが。。。いつでもいません>< スミマセン 今度こそ!

さて、上Qクエは本題の不老秘薬編をスタート
本当の戦いはこれから始まるw
posted by はに○ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

第壱百七話 『夏のボーナス』

ーエーからのボーナスが届きました。
このキャラではすんごく久しぶりにモバイルから涙♪

レアポップ期間中だけど臨時収入は助かります。
さっそく相場を確認してみると。。。

@@ 半値あたりまで値下がりしてる?orz
posted by はに○ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

第壱百六話 『景品交換』

西戦終了〜

いつのまにか。。。このキャラが一番葉っぱのお金集まってましたw
3000リーチ?@@
こんなにいりませんw
欲しかったのは 男キャラで装備すると首周りがもふもふグラの服
やちん薬がいつも装備していたもふもふ装備
ちょっと欲しかったのです 

おしゃれ装備は無料が一番♪
posted by はに○ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

第壱百五話 『葉っぱ探しの旅』

めっちが鈴鹿で葉っぱあつめてるらC〜

西ですか^^; まー、なんでも食べます!


変化で葉っぱ集め これが一番楽勝です! さくさく葉っぱをあつめていると。。。

『徒党に入れてください』

ふむ。。。変化やってるので、武将やN狩りではないって事を伝えても。。。 それでもよいらC〜 
なら断る理由もなっしんぐw

5人徒党で変化三昧! さくさく変化やってると。。。
@一人徒党に入りたいらC〜 これは困りましたねぃ
6人だと定員オーバー

んなら 補充して。。。武将へGO〜
問題は。。。狩り用に集めた徒党ではないので構成がががががw
まー それもありかなw 祭りだし
特化があれば、かなりの戦闘力になる徒党っぽかったけど。。。
特化なしだと、激戦徒党w

おもろかったから アリ なんだけど♪
posted by はに○ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

